1. コインバンクHome
  2. Uncategorized

WEB3.0の主要なマイルストーン:ADDAOブロックチェーン広告テクノロジープラットフォームが正式にリリースされようとしています!

Web 3.0広告とは何ですか?一言で言えば、現在のWeb 2.0と比較して、Web 3.0広告は、よりユーザー中心で、より効率的で、透過的で、安全なインテリジェント広告です。 Web 2.0エコシステムから抜け出すにつれて、パブリッシャーと広告主は同様に、この不透明で複雑な現状にますます不満を抱いています。したがって、バリューチェーン全体で透明性と信頼を取り戻すこと、つまりユーザーエンゲージメントを高め、プレミアムパブリッシャーを収益化することは、真の広告業界の価値創造者です。 そのため、ADDAOブロックチェーン広告技術プラットフォームが誕生し、3ラウンドのIDOを無事に完了しました。公式ニュースによると、ADDAOは2022年2月18日の9:00(EST)に正式にリリースされます。その時点で、ユーザーは公式Webサイトhttps://www.addao.appで詳細を確認できます。

 

WEB3.0の主要なマイルストーン:ADDAOブロックチェーン広告テクノロジープラットフォームが正式にリリースされようとしています!

 

ADDAOは、Google、Facebook、Twitter、ByteDance、広告ソリューションの分野で働く4人のアーキテクトによって作成された、世界初のNFTベースの分散型広告プラットフォームです。各広告はNFTの形式で提示され、DAOの形式で投票するコミュニティが広告の立ち上げを完了します。ADDAトークンを介して、ブランド所有者と広告オーディエンスが直接接続され、正しい確認を形成し、最後に両方の直接的なメリットが実現されます。 ADDAOは、顧客の使用習慣を正確に分析できるだけでなく、大規模なデータベースを介して販促広告を正確に照合し、ブロックチェーン広告市場とデジタル広告の効率を促進することができます。

 

WEB3.0の主要なマイルストーン:ADDAOブロックチェーン広告テクノロジープラットフォームが正式にリリースされようとしています!

 

広告の問題点はWeb2.0の時代にも存在し、ADDAOはソリューションを提供します 2022年でも、広告業界の問題は未解決のままです。広告の形は進化し、より派手でまばゆいばかりになっているように見えますが、その実体はキャリアの進歩によってもたらされた幻想にすぎません。ユーザーの不快感、商人の無力感、広告プラットフォームの高コストと低効率、およびその他の緊急の広告業界の問題は、これまで解決されていません。 個人のプライバシーの漏えいによるユーザーのセキュリティの侵害に加えて、商人でさえこの闘争で利益を得たことはありません。広告プラットフォームとトラフィックマスターは、仮想クリック、スワイプ、その他の方法を使用して大量の水を灌漑します。業界では長い間、高い広告料金を取得するのが一般的であり、現在の広告業界のエコロジーでは、防止することは困難です。 。米国だけでデジタル広告詐欺によって引き起こされたビジネス損失は、毎年80億米ドルを超えると報告されています。

Web 2.0の時代には、オンラインデジタル広告エコシステム全体に多くの欠点があります。ますます寡占化する市場によって生み出されたデータサイロの下で、いくつかの大企業がユーザーデータを独占し、すべての当事者が大企業の集中独占という不平等条約に従わなければなりません。 FacebookとGoogleが広告市場の拡大するシェアを支配しているため、2021年までに、両社は海外のデジタル広告シェアの3分の2以上を消費することになります。大量の混沌とし​​た十分に活用されていないデータにより、商人は低いプッシュ効率に耐えなければなりません。中間リンクが多すぎると、商業的灌漑と資金の浪費につながります。 新世代のブロックチェーンビッグデータアプリケーションプラットフォームとして、ADDAOは、業界での過去の経験の要約に基づいて、業界の生態系の病気を一挙に解決することに専念し、革新し、実装のデモンストレーションプロジェクトとしてブロックチェーン業界のエンティティの中で、ADDAOはブロックチェーン+広告コマーシャルランディングをリードしています。

WEB3.0の主要なマイルストーン:ADDAOブロックチェーン広告テクノロジープラットフォームが正式にリリースされようとしています!

 

ADDAOが広告業界をどのように変革しているか ブランディングの観点から、ADDAOプラットフォームを使用すると、ユーザーは広告キャンペーンを直接アップロードして、サイト運営者の動画を操作できます。 ADDAOのプロトコルレイヤーテクノロジーは、プライバシーに準拠した方法でリアルタイムで広告詐欺を排除できます。広告配信を取り巻くすべてのデータは完全に透過的で不変であり、パブリックブロックに保存されます。つまり、すべての関係者は、広告の表示が準拠していることを即座に確認できます。 広告主の観点から、ADDAOは、広告が配信されたかどうかと配信の有効性の問題を排除すると同時に、広告主と広告主の間の配信プロセスを高速化します。パブリッシャーは、特定の時間後に支払いを受ける代わりに、実行の間に検証されたビューに対して支払いを受けることができます。 ユーザーの観点から、プライバシー暗号化の場合、広告オーディエンスは好みに応じてブランドチャネルを選択し、広告サブスクリプションの動作を手ぶらではなく経済的価値に変換できます。これらすべてがユーザーにイニシアチブを返しますが、ユーザーへの有料のインセンティブを通じて、ブランドとユーザーの間のより直接的で友好的で平等な関係が形成され、より健全な経済サイクルが形成されます。

WEB3.0の主要なマイルストーン:ADDAOブロックチェーン広告テクノロジープラットフォームが正式にリリースされようとしています!

商業的実装を積極的に受け入れ、ブロックチェーン+モデルのリーダーになり、従来の業界に力を与え、業界のアップグレードを主導します。これはADDAOがすでに行って達成したことであり、確かに期待に応えます。 ADDAOは、広告業界のサービスネットワークが、業界に透過的で効率的かつ安定した通信サービスを提供できるようにします。ユーザーがブロックチェーン広告アプリケーションに参加するための利便性を向上させ、大規模なアプリケーションのランディングアプリケーションエコシステムを構築し、複数の業界やコミュニティのトラフィックサークルに影響を与えて、より多くの人々が高フローのアプリケーション開発の恩恵を享受できるようにします。