1. コインバンクHome
  2. Uncategorized

慈善活動に専念し、Fintoch は Miss & Mister Deaf Universum を後援しました

美人コンテストといえば、どんなイメージを思い浮かべますか?美しい女性たちが一列に並び、交代で世界平和についてスピーチするイメージなのか、それとも参加者が観客の好意を勝ち取ろうとする混雑したビキニ姿なのか。 Fintoch と他の企業が主催する 2022 Miss & Mister Deaf Universum は、あなたの認識をひっくり返します。

Devoted in charity, Fintoch sponsored Miss & Mister Deaf Universum

平等の権利に対する国際的な認識が高まる中、影響力のある Mr./Miss Deaf Universum は今年も大きな熱意を持って開催され続けています。他の美人コンテストとは異なり、Mr/Miss Deaf Deaf Universum は最も「静かな」コンテストです。耳が聞こえない出場者は、私たちが慣れているようなスピーチをすることはできませんが、別の方法を使用して注目を集め、最も深い方法で自分自身を表現することができます.

 

Mr. and Miss Deaf Universum の出場者は、伝統的な美人コンテストの出場者と同じくらいエレガントで魅力的です。各国からの出場者は、それぞれの文化的特性を最大限に発揮するために最善を尽くしており、コンテストは壮観なイベントでした。

 

 

このような素晴らしいイベントの裏には、主催者の企画力に加え、グローバル企業のサポートがあります。今年のイベントのスポンサーには、米国の新しいテクノロジー スタートアップ企業である Fintoch が参加しました。 Fintoch は、近年出現した暗号技術のダークホースであることが理解されています。 Fintochは、最先端の暗号技術のブレークスルーにより、ユーザーがより安全で便利な方法で金融活動に参加できるようにする新しいセキュリティ技術「HyBriid」を開発し、「金融に触れ、金融を楽しむ」というブランドコンセプトを実現しました。 .

Devoted in charity, Fintoch sponsored Miss & Mister Deaf Universum

暗号市場が大きな変化を遂げているため、セキュリティの懸念は常に近年の主要な焦点となっています.これにより、Fintoch は業界が注目する有望な企業になりました。 Fintoch は、革新的な DeFi プラットフォームに加えて、新しい金融パブリック チェーンの開発にもリソースを投資しています。業界の専門家によると、Fintoch の金融パブリック チェーンは、クロスチェーンと決済機能をネイティブにサポートし、関連技術を新世代に進化させ、DeFi 2.0 の新しいベンチマークになることが期待されています。

 

テクノロジーの発展は、難聴や先天性障害とは何の関係もありません。 Fintoch が Miss & Mister Deaf Universum Beauty Pageant を後援することは、差別が世界の進歩を妨げるという点を世界に証明するためのものであり、Fintoch は世界をより進歩的で技術的に進歩させることに取り組んでいます。