1. コインバンクHome
  2. Uncategorized

FILIIのワールドプレミアは新星になるはずです

5G、モノのインターネット、人工知能の急速な発展に伴い、2023年までにストレージシステムの約40%が分散ストレージアーキテクチャになると推定されています。

 

大規模アプリケーションの実現プロセスは継続していますが、分散ストレージの潜在的な利点により、新しいデータ時代の変革が加速しています。

 

FIL IIは、ブロックチェーンテクノロジーに基づく分散ファイルストレージネットワークであり、分散データストレージと共有ファイルのネットワーク伝送プロトコルです。

 

FILIIは、分散型分散ストレージネットワークであるFILIIの唯一のインセンティブレイヤーです。

 

FILIIのコピー証明書と時空間証明書は、同じファイルシステムを持つすべてのコンピューティングデバイスまたはモバイルデバイスを相互に接続します。

 

既存の、そしてますます成熟する5Gの新しい通信技術によって提供される強力なネットワーク基盤のサポート。

 

データの分散ストレージと共有を確保しながら、データのアクセス速度はより速く、より安全で、より堅牢で、より耐久性があります。

 

FIL IIネットワークの鉱夫は、顧客に保管および検索サービスを提供することにより、FILIIを入手できます。

 

顧客はFILIIを使用して、データを保存または配布するマイナーを雇うことができます。

 

FIL IIプロトコルは、次の5つの新しいコンポーネントに基づいて構築されています。

(1.分散型ストレージネットワーク2.新しいストレージプルーフ3.検証可能な市場4.プロトコルの概要5.着陸エコロジー)

 

FIL IIには2つの主要なエコシステムがあります。最初のエコシステムセクターは、オープンな金融エコシステムです。 2番目に大きいエコロジーは5Gエコロジーです。

 

5Gネットワ​​ークのさまざまな特性を通じて、伝送、アプリケーションのダウンロード、データストレージ速度、およびブロックチェーンテクノロジーの側面を組み合わせることによって確立された物理的な接続を完了することができます。

 

5Gテクノロジーはまもなく大規模に適用され、モノのインターネットの急速な発展と成熟を大いに促進します。

 

世界はデジタル化されており、データの保存と送信のコストは必然的に技術開発を制限するボトルネックになります。

 

FIL IIテクノロジーは、データの保存と送信の問題を解決するために生まれました。これにより、データの保存と送信のコストを大幅に削減できます。

 

また、データストレージのセキュリティも向上します。

 

FIL IIは、ハイテクだけでなく、従来の集中型クラウドストレージよりも安全でオープンで安価な分散ストレージインフラストラクチャを統合でき、データの権利確認とプライバシーの問題を解決します。

 

FIL IIは、従来の個人および企業のデータストレージの問題を解決し、それによって実体経済に力を与えます。

 

FIL II分散ストレージネットワークが誕生し、データストレージ業界全体に大きな変化をもたらすでしょう。

FILIIのワールドプレミアは新星になるはずです