1. コインバンクHome
  2. Uncategorized

世界初のメタユニバース統合プラットフォーム-FISHWORLDの新しいゲームプレイ

FISH Perfect Rare Fishは、メタユニバースを背景にした包括的なプラットフォームであり、FARM、NFTMARKET、NFTブラインドボックス、プレッジマイニング、アートオークション、チェーンゲーム、メタユニバースを統合しています。これは、現在最も人気のあるNFTコンセプトを適用し、ゲーム要素とDeFiプロダクションファーミングを完全に組み合わせて、プレーヤーがゲームをプレイしながらエンターテインメントを取得できるようにします。プレイヤーは、NFT製品のさまざまなカードパックを購入または収集して、ゲーム体験ボーナスを獲得できます。彼らは多くのゲームシナリオで得られるエネルギーを増やして、稚魚の餌付けの速度を上げることができます。また、ゲームのDeFi収入の育成に参加して、FISHトークンを取得したり、取引市場でNFTカードを売買したり、FISHトークンを支払いトークンとして使用したりすることもできます。このゲームは、従来のゲームとブロックチェーンゲームの特性を組み合わせて、楽しみたいだけの多くのプレーヤーに情熱的なゲームエクスペリエンスを提供し、NFTを収集して取引したいプレーヤーにNFTエコシステムを提供します。チェーン上の資産として、FISHWORLDのほとんどのNFTは、BinanceスマートチェーンのBEP721標準に準拠しています。ゲームの一部のデジタルアセットも従来のデータベースに保存され、従来のプレーヤーがゲームを楽しむための道を開きます。 FISH Fish Worldは、ブロックチェーンプレーヤーに対応するゲームであるだけでなく、無数の従来のモバイルゲームプレーヤーをブロックチェーンメタユニバースに導入できるゲームでもあります。

图片1.png

ゲーム紹介

プレイヤーはFISHコインを使用して稚魚の餌、酸素、魚のいる池を購入し、カードパックを開いてランダムにNFTの稚魚を入手します。魚の餌と酸素を介して、水槽での餌は全体的なエネルギー値を増加させます。能力値はマイニングに使用されます。総電力値が高く、総エネルギー値が高いほど、マイニングから得られる報酬と利益が多くなります。

图片2.png

NFTブラインドボックス

NFTフライカードカードの希少性は4つのレベルに分けられ、異なる色で示されます。希少性の各レベルは、異なる値に対応します。合計80枚のフィッシュフライNFTカードがあります。各カードには固有の番号があり、番号で照会できます。

 

縁起の良いブラインドボックス

FISHコインを開くと、同じ価値でスタイルの異なる20種類の魚のフライが開かれ、20%の確率で記念魚カードが発行されます。

 

ラッキーブラインドボックス

同じ価値でスタイルの異なる20種類の魚のフライを開くには、20usdtまたは同等のFISHコインが必要であり、B記念魚カードが発行される確率は30%です。

 

ウェルスブラインドボックス

同じ価値で異なるスタイルの20種類の魚のフライを開くには、50usdtまたは同等のFISHコインが必要であり、C記念魚カード無料ブラインドボックスを発行する確率は25%です。

同じ価値でスタイルの異なる20種類の魚のフライを開くには、100usdtまたは同等のFISHコインが必要であり、D記念魚カードを発行する確率は30%です。

图片3.png

特性

酸素の特性

養魚池で放出される酸素が多いほど、稚魚の計算能力が高くなり、稚魚にとってより適切で適切な成長環境となり、稚魚の成長サイクルが短くなります。

魚飼料の特徴

魚の餌には、ワムシ、干しエビ、ムカデ、パドルバグの4種類があります。魚の飼料が異なれば、計算能力のボーナスも異なります。魚の餌の価値が高いほど、計算能力が高くなり、利益が大きくなります。期間が短い。稚魚の特徴

フライは5つのレベルに分けられます。ラッキーフライ、ラッキーフライ、ウェルスフライ、フリーフライ、レアフライ、高品質フライNFTカードは、より高い計算能力、より大きな可能性、開発スペースを備えています。プレイヤーは、入手したNFTカードを対応する魚のタンクに入れて、採掘、魚のNFTカードの調達とアップグレード、貿易市場での販売、またはプラットフォームでのリサイクルを行います。水槽の特徴

魚のタンクは、タウンシップの魚のいる池、天然の淡水湖、スーパーの魚のいる池に分けられ、魚のいる池が異なれば、計算能力のボーナスも異なります。養魚池の価値が高いほど、計算能力が高くなり、利益が大きくなり、魚の稚魚の成長期間が短くなります。

image.png

FISHトークンシステム

15%のプライベートエクイティ、2年間ロックされ、月に4%で徐々にリリースされます。ゲームや鉱業で得られる79%のチェーンゲームエコロジー。 2%のゲーム技術開発。技術のリーダーシップと継続的なゲームの変更を確実にするために使用されます。 2%のエアドロップは、グローバルユーザーの積極的な参加を増やし、プラットフォームの健全な開発を促進するために使用されます。 2%英連邦基金の破壊メカニズム:1。採掘のために魚のコインを誓約すると、すべてのプリンシパルが破壊されます。 2.ゲームの生態学的小道具は100%破壊されます。 3.譲渡および交換のための5%の控除、そのうち1%が返還され、1%が通貨配当を保持し、3%が破棄されます。 4.最終的に10億に破壊されました。キャストルール

1.カウントダウンが1時間未満の場合、各入札は10分ずつ増加し、最大増加は1時間になります。

2.オークションごとに10%の固定価格上昇、カウントダウンが終了した後、オークションアイテムは最後の入札者によって取得されます

 

Metaverse FISH WORLDの海外メディアは、トークンがオンチェーンになることを公式に発表しました2021.12.1 8 Binance Smart Chainが立ち上げられ、流通市場のトラフィックデータが作成されます。 FISH Worldの機器と小道具は、bscチェーンで事前販売されます。先行販売は7日間で、1日あたりの数量に限りがあります。プレセールの合計は100億です。プレセールはUSDTトークンで支払う必要があり、金額は非常に限られています。 FISH WORLDを構築するために、私たちは共通の繁栄を目指して前進します。元FISHWORLD魚の世界のゲームとインキュベーションの競争テストでは、インキュベーション機器とゲーム小道具用のFISH usdtトークンを購入する必要があります。機器の小道具は、魚トークンの報酬を取得するための知的ゲームに参加できます。このボーナスの波は、メタユニバース全体に衝撃を与える可能性があります2022.01.01元ユニバースワールドコンペティションデーFISHWORLDフィッシュワールドゲームが正式に開始されました。魚の世界のゲームエコロジー全体がMusk、SHIB技術チーム、FISH WORLDの魚の世界ゲーム技術チーム、世界のトップオタクチームに正式に上陸し、世界の主要なコンソーシアムがオンライン仮想になります世界で富の饗宴をお楽しみくださいMetaverse2022.01全体のプレイヤーと。 UIN、OKEX、抹茶、中国通貨、Huobi Overseas、Binance、CoinbaseProなどの世界的に有名な取引所。2022.02.14FISHWORLDが連続して発売されます。最初の世界ゲーム大会が香港で開催されました。世界中の100人の優秀なゲームプレイヤーが選ばれ、最大1億匹の魚のトークンを獲得できます。コンテストのシーンには不思議なゲストが登場し、世界のトップキャピタルがメタバースフィッシュワールドフィッシュワールドゲームのエコロジー建設への参入を発表します。

image.png

チェーンゲームはまだ開発段階にあり、そのオープンビジネスエコシステムはゲーム経済の発展を促進します。チェーンゲームは、投資資産の収益性とゲームの楽しさを組み合わせ、ゲームの仮想経済に基づくビジネスモデルをよりアクティブで豊かなものにします。同時に、リソース生産ステップのオンチェーンは、仮想経済システムに対するプレーヤーの信頼を高めます。ゲームリソースの出力によりゲーム世界経済システムに対するプレイヤーの期待を安定させることにより、分散化はゲーム会社が稼いだお金を参加者に直接分配することもでき、分散型ゲームビジネス経済を形成します。チェーンゲームの世界では、すべての製品に独自の価値と対応する価格があります。 NFTは、すべてをデジタル化することを可能にし、著作権侵害の問題を完全に解決します。したがって、NFTはメタユニバースの基本要素になっています。

 

チェーンゲームは、仮想世界に経済システムを導入し、ゲームの没入感と経済システムの現実を統合することで、メタユニバースと同じ遺伝子を持ち、メタユニバースに埋め込まれたエコロジカルプレートになります経済、メタ宇宙に対する人間の理解を満足させるFISH WORLDの主要な想像力であり、可能な限りすべてをFISHWORLDと結び付けます。

image.png