1. コインバンクHome
  2. Uncategorized

STCDAO、世界100億ドルの富の大盤振る舞いで正式始動

StcDaoは、DAOコミュニティが100%所有し、管理し、推進する、初のGPフリーコミュニティ主導型DAO組織です。
暗号OG、起業家、独立研究者、NFT V、Web3愛好家などで構成されるStcDaoは、より多くの人々に利益をもたらすボーダーレスなWeb3 DAO組織の創設を目指しています。 公式Twitterで公開された情報によると、レイアウトは早くも今年2月に行われ、半年近い準備期間を経て、これまでに見たNFTのクオリティは一級品。 公式が公開した運営チームの情報は、海外在住で、一流のアニメや映画作品に数多く参加し、完璧なDAO機構とDAOコンセプトのエッセンスを持ち、STCDAOはダークホースの可能性を持つと個人的には思っています。 まず、NFTの売却資金の3割は、現時点で下降に振れているBTCのポジションを構築するために使用しました。 米ドルは利上げとテーパリングを続けており、ポジションを構築する良い機会であり、BTCのサイクルを利用して、STCDAOユーザーをブルとベアのサイクルに導くことは評価に値すると思います。 2点目は、STCDAOのエコロジールートはランドアブルプランニングに属し、自慢にならないことです。 楽しみにしている甲斐がありますよ。 上記の見解は、あくまでも個人的な見解であり、投資アドバイスを行うものではありません。

STCDAO、世界100億ドルの富の大盤振る舞いで正式始動